GRAN CLASSE

Instagram

よくある質問

宿泊予約について

一人で宿泊できますか?定員は何名ですか?

申し訳ございませんが現在1名様でのご宿泊はお断りさせていただいております。各テント2~4名様のご宿泊が可能です。

テントの場所は指定して予約できますか?

承っておりません。施設側にて割り振らせていただきます。(テントタイプのみお選びいただけます。)

ネット予約しましたが自動返信メールが届きません。

ドメイン指定をされているか、登録いただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。
お電話またはお問い合わせフォームよりお問合わせください。

料金について

子供の宿泊料金を教えてください。

お子様の宿泊料金は下記のとおりです。
■ 中学生以上 大人と同額(大人としてご予約ください)
■ 小学生 大人料金の50%(お食事付き)
■ 乳幼児 無料(寝具・お食事なし)
※ 素泊まりプランの場合はお食事のご用意はございません。

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル規定は以下の通りです。
【通常プランの場合】
宿泊日の前日を1日前として、
■ 5日前まで:0%
■ 4~3日前:宿泊代の50%
■ 2~1日前:宿泊代の80%
■ 当日:宿泊代の100%
■ ご連絡なしの不泊:宿泊代の100%
※1つの予約で3部屋以上ご予約される場合は、1か月前よりキャンセル料が発生いたします。

【特別プラン・期間限定プランの場合】
■ 15日前まで:0%
■ 14~3日前:宿泊代の50%
■ 2~1日前:宿泊代の80%
■ 当日:宿泊代の100%
■ ご連絡なしの不泊:宿泊代の100%
※1つの予約で3部屋以上ご予約される場合は、1か月前よりキャンセル料が発生いたします。

【現地払いの方のキャンセル処理について】
キャンセル料金が発生する場合、予約情報の住所に請求書をお送りさせて頂きます。原則2週間以内に請求書に記載の口座にお振込みをお願い致します。(振込手数料はお客様負担でお願いします)

サービス料は掛かりますか?

サービス料はご宿泊の料金に含まれております。

お支払いについて

現地決済のお客様は現金払いのほか、クレジットカード払いが可能です。

当施設について

チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

チェックイン 15:00 ~ 17:00
チェックアウト 10:00 となります。
※ チェックイン時間が17時を過ぎる場合はご連絡ください。

チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりは可能ですか?

可能です。お気軽にお声がけください。事前に荷物をお送りいただくことも可能です。
※ 荷物を送られる場合は宿泊の前日着をご指定ください。

テント内にテレビはありますか?

アウトドアを楽しんでいただくため、各テントにテレビは設置しておりません。

雨でもBBQは可能ですか?

お食事スペース(BBQスペース)はシートで覆われていますので、雨天や冬季でもご利用可能です。
※ 台風など災害が予測される悪天候時はお客様の安全最優先の判断の下ご予約自体のお断り・もしくは管理棟でのお食事をご相談させていただく場合もございます。

施設全体の貸し切りはできますか?

可能です。TV撮影、CM、ファッション誌、パンフレット、プロモーションVTR撮影などにご利用いただけるよう、施設全体の貸切を承っております。 お電話またはお問い合わせフォームよりお問合わせください。

ペットについて

大型犬と一緒に泊まれますか?

申し訳ございません。ワンちゃんと一緒にご宿泊いただけるテントでは、
小型犬~中型犬までのワンちゃんのみ受け入れが可能となっております。
※ ワンちゃんの大きさの判断が難しい場合はお問い合わせください。

犬以外のペットと泊まれますか?

申し訳ございませんが、犬以外のペットはお断りしております。

犬と同伴の場合、利用料はいくらですか?

ワンちゃん1匹につき、3,000円を頂戴しております。

ご予約は、予約サイトから承っております。

Tel.027-384-3956 Reservation